正しい洗顔が、正しい毛穴ケアの第一歩

毛穴ケアしてますか?
でも、その毛穴ケア間違っていませんか?

そう、私も以前は自己流で毛穴ケアをしていたんですが、
あるときそれが間違いだと気づきました。

まぁそれもそうだ・・なんせどれだけケアしても
毛穴の黒ずみや毛穴の開きは、なかなか治ってくれなかったので。

まず第一の間違いは洗顔でした。
泡で洗うなんていうことは知識としては知っていましたが、
実際に私のこの脂性肌には、
そんな悠長なことは言ってられないと思い、
ひたすらゴシゴシと洗顔していました。

今思えば、こんな間違った洗顔しているからだめなんだと
過去の自分にいってあげたいです。
正しい洗顔方法をすることで、
それだけでも毛穴ケアになるんですよ。

洗顔だけでもそれなりにケアになりますけど、
正しく洗顔した後のケアも重要。
だから、トータルで考える必要がどうしてもあります。

そんなときはラインの化粧品がいいです。
私も今も使っているアクポレス、これ結構いい感じ。
ラインで使えるアクポレスのお試しがあるから、それではじめるのがいいと思います。
それが、アクポレス スターターキットです。
posted by 通販@お買い物 | 流行の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。