温ヨーグルトでダイエット。その効果に驚き!

ホット(温)ヨーグルトダイエットをご存知ですか?

このダイエット方法はとっても簡単なやり方だから、
誰でもすぐにできちゃいます。

こないだは、ビューティーコロシアムっていう番組でやっていましたね。
山田花子さんが、この温ヨーグルトのダイエット方法に取り組んでました。



ダイエット中に不足しがちな食物繊維、カルシウム、さらにコラーゲンを配合。
ケフィア ヨーグルトダイエット



気になるその結果はというと、見事に
体重−6.6kg、体脂肪−6.4%

ということになっていました。

それにしても、凄い痩せかたですねー、たった一月ほど
でこの効果です。

ホットヨーグルトダイエットの効果ってここまであるんだー、なんて思った人も多いですよね。
私はそう思いました。


明日からは、温ヨーグルトダイエットですね。

posted by 通販@お買い物 | 流行の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。